SSブログ

秋風が・・・。 [千葉ロッテ観戦]

■東北楽天ゴールデンイーグルス(千葉マリン)

久々の観戦後の更新です。本日、山Tでマリンへ。いつもどおり8時にマリン着です。

予備日+4位が確定+楽天戦ではさぞかし空いてるだろうとと思って行くと・・・。写真の通り、案の定空いてました(苦笑)しかもなんだかパッとしない試合で・・・。
初回に福浦の2ランで先制するもすぐに追いつかれ、結局、自分が到着してからは1点も入らず試合終了・・・。
フライを落とすなどエラーも3つ。昨日の草野球で同じようなことをしていて言える立場じゃないですが、ひどいです。



確かに目標もないですが、最後くらいなんとかまともな試合をしてもらいたいです。
一応、見に行ったからには勝ちたいです!!
消化試合で観衆14154人も入ってるんですから!!
昨年、アジア一の意地を見せてくれ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の・・・兄弟そろって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。