SSブログ

これが最終観戦か・・・!? [千葉ロッテ観戦]

■西武ライオンズ(インボイス西武ドーム)

本日はインボイス西武ドームへ
余っていた残り1日の夏休みを有効(?)活用して行ってきました!
休みだったのに関わらず何故か山T(笑)ほんと不思議なこともあります(笑)

というわけで、7時前くらいに到着し、仲間に合流!
試合の方は、一時逆転しファイターズに続き、ライオンズにも勝って4連勝!なんて夢を見たとたん・・・。ジャスティンです(涙)あ~、同点。さらにサヨナラ負け・・・。
ジャスティンの来年はどうなるのでしょう??

さて、今日でパリーグは日本ハムの1位通過が決定。
去年のロッテ同様。勢いで行っちゃいそうな気がします(笑)

ロッテは、あと1試合。フルスタでの最終戦を残すのみとなりました。
というわけで、行ってきます(笑)土曜が山形でファーム日本選手権なので合わせて観戦してきます!ちょっと調べたら球場の最寄り駅は、1時間に1本しか電車ありません(笑)
さて、無事辿りつけるのか・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。