SSブログ

2006年最終戦~ [千葉ロッテ観戦]

■東北楽天ゴールデンイーグルス(フルキャスト)

さて、昨日の山形から移動して仙台での今シーズンついに最終戦です!
なんとも今年は去年とは雲泥の差のシーズンでしたが、最後は勝って帰りましょう!

昨日の夜のうちにシート貼りを終わらせていたので、10時半位にフルスタ着!
球場へ向かう途中に「チケット完売」のたて看板が・・・!?楽天も最終戦ですからね。
球場に到着するとほんとに人が多い・・・。さらにロッテファンも多い(笑)
写真のとおり超満員でした!!楽天も仙台に根付いてきたようで何よりです!
千葉、埼玉、北海道、仙台、福岡、大阪と全国にパリーグファンは確実に増えつつあるでしょう!

試合は、直行の好投で10勝目!ベニー、サブローのカタカナコンビ(笑)のHR!!
なんとか最終戦を飾ることが出来ました!

試合後、頼まれていた某選手のサインをもらうために仙台駅に移動して待機・・・。
仙台駅に着くとすでに選手がチラホラ。みんな早いなぁ(笑)
ひとまず一番近くにいたベニーと握手!でも某選手はなかなか来ない・・・(苦笑)
そして、待つこと一時間半!?やっとこさ来たので声をかけると丁重に「すいません」とお断りの返事・・・。残念・・・。また次回にガンバリマス

サインを断られたのはかなり凹みましたが、今シーズン最後にほぼ全選手には会えたような?
それはそれでよかったかな。そんなこんなで今シーズン最後の遠征は終了~
いったい今シーズンは何試合行ったんだろうか・・・?後日集計することにします!

皆さん、今シーズンもお疲れ様でした!にしてもオフシーズンが長い!?
どうしよう・・・・(涙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年最後の遠征へ・・・新入団発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。