SSブログ

デザイン変更 [その他]

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

So-netブログの機能が拡張されて、CSSを自分で編集できるようになりました!
というわけで、ちょっと試しにデザインをマリーンズ仕様に変更してみました。

ん~、イマイチ・・・。シンプル過ぎるかな??
ひとまず、暫定版としてこのデザインでいきます!

So-netブログもなかなか機能が増えてきているようです。
↓↓↓↓↓↓
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2007-01-24


謹賀新年 [その他]

あけましておめでとうございます。2007年を迎えました。
ブログを始めて約1年が経ちました。これを含めて75記事目です。
多いような、少ないような・・・。観戦した試合はすべて書こうと思いましたが、
なかなかそれも難しいのがわかりました(苦笑)
今年も同じような感じになるような気がしますが、ブログは続けて行きます。
どうか今年もよろしくお願いします。

今年のマリーンズのスローガンが決まったようです。

All Hands to The Flag! 結束、フラッグのために

最低限プレーオフ進出!再びアジアNO1を目指して頑張りましょう~
ロッテファイティン!

突然ですが、ちょっと前に自分用に作った壁紙です。サイズは2種類用意しました。
よかったダウンロードしてご使用ください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。