SSブログ

公式戦詳細発表 [千葉ロッテ全般]

昨日の交流戦に引き続き公式戦の開始時刻入りの詳細日程が発表されました。

3/25(土)の福岡での開幕戦は1:00開始です。行き帰りともに問題なさそうです。
そして、3/28(火)のマリンでの本拠地開幕戦は6:15分開始です。予定通りですね。
基本的にマリンは平日6:15、土日祝1:00(夏場6:15)開始のようです。いつもどおりですね。

さて、事業計画にそってその他どうなっているかというと・・・。
ん!問題発見!!7/8,9の神戸・大阪、8/26,27の仙台です!ともに試合開始が6:00です。ってことは、試合終了は9時半過ぎ。あ~、日曜の試合終了後帰って来れないような・・・。
事業計画の見直しでしょうか?でも、スカイマークもフルスタも今年唯一の土日開催なんですよね・・・。どうしたものか???

詳細はこちらを。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。