SSブログ

ライバルであり、仲間 [千葉ロッテ全般]

2006年開幕まであと10日を切りました!いよいよ開幕が迫って来ました。
皆さん、準備はいかがですか?

その開幕に向けソフトバンクが千葉ロッテと協力してこんなCMを九州地方で放送しているようです。こちらからネットでも見れます!なかなかいいCMですね!
この開幕戦に行くかと思うとワクワクしてきます。行けない方すいません・・・
ソフトバンクからライバル視されているのもなんだかうれしいですね(笑)

こういう協力体制はいい事です。ライバルであり同じパリーグの仲間ですからね。
これからも各球団が協力してパリーグを盛り上げてほしいですね!
ファンも盛り上がって行きましょう~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

サブケツ

そういえば、この前、福岡ヤフーJAPANドームに行ったとき、ドーム内あちらこちらに『倍返し』のポスターが貼ってあったなぁ。そしてそれを見て大笑いした私。
by サブケツ (2006-03-19 02:34) 

やまぁ〜きぃ

行けなくなった方です。。。(/--)/
俺の分まで戦ってきてくださ〜い。く〜ださ〜ぃ。く〜ださ〜い。
by やまぁ〜きぃ (2006-03-19 12:55) 

指名打者

サブケツさんから遅れること1ヶ月!ようやく福岡へ乗り込めます(笑)
「倍返し」盛り上がってるかぁ。そのポスターを見るのも楽しみ!!
勝って大笑いするぞ~!

やまぁ~きぃさん、任してください!必ず2連勝してきます!
マリン開幕、広島遠征への準備をお願いします!(笑)
by 指名打者 (2006-03-20 00:12) 

サブケツ

指さして笑ってきてください(笑)
by サブケツ (2006-03-20 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。