SSブログ

オープン戦開幕! [千葉ロッテ観戦]

■北海道日本ハムファイターズ(鎌ヶ谷)

2007年初野球観戦です!
北海道日本ハムとのオープン戦で鎌ヶ谷まで行ってきました。鎌ヶ谷行ったのは何年振りでしょうか・・・(苦笑)数年前にファームの試合を見に行った以来です。

鎌ヶ谷駅から無料シャトルバスが出るということで、始発の10時のバスに間に合うように鎌ヶ谷駅に到着。とてもバスが走るとは思えないような細~い道をウネウネ走って球場着!
やはり球場来るとワクワクしますね!今年も外野派ということで、やはり外野へ・・・。

球場が狭いのでなかなかの混雑振りです!久々の外野応援も楽しく、そして勝利!
幸先のよいスタートです。

にしても、野球観戦がこんなに疲れるとは思いませんでした。
去年はそんなに疲れただろうか???年かな・・・(苦笑)
ファンも野球観戦に慣れる調整が必要のようです(笑)


外野からの様子 見事な快晴!



内野から外野の様子 わかりにくいですが混んでます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。