SSブログ

ちゃくちゃくと・・・ [千葉ロッテ全般]

ちゃくちゃくと開幕へ向けて準備を整えつつある今日この頃・・・。
先日のオープン戦で日本ハムに知らない選手が大勢いたからというわけではないですが、選手名鑑購入しました。
昨年も書きましたが、毎年買ってるやつです。
今年はオレンジ(笑)
非常に勉強になります。選手名鑑は・・・(笑)
これで準備万端!!ロッテ関係と気になる動きはこんな感じ??








【ファイターズ】
・テレ東で解説していた水上善雄がコーチに

【ライオンズ】
・原井和也がコーチに
・椎木が引退。ブルペンキャッチャーに
・張誌家が台湾へ

【ソフトバンク】
・みんなものすごい笑顔(笑)
・五十嵐章人がコーチに

【バファローズ】
・サーフがまだ在籍してた
・頑張れ!辻!
・いつの間にか移籍のラロッカ

【ゴールデンイーグルス】
・河本現役続行。40歳。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。