SSブログ

練習が必要です・・・ [千葉ロッテ観戦]

■オリックスバファローズ(千葉マリン)
■福岡ソフトバンクホークス(千葉マリン)

昨日、今日とマリンへオープン戦を観戦に行ってきました。とにかくマリンが寒い!!特に外野はずっと日陰なので・・・。来週の開幕戦には少しでも暖かくなってほしいですね。
その開幕はついに来週!今日の試合終了後には、写真のようにビッグフラッグも干されてました。

さて、その開幕戦に向けて、試合終了後には新応援の練習も行われました。
僕の周りに直接開幕戦を迎える方が多いので、動画に撮ってきました(笑)
該当の皆さん!しっかりマスターしてください(笑)



初のブログでの動画ですが、形式はMP4です。
見れない場合は、無償版のQuickTimeをダウンロードしてください。

①青野
「オオオ~オオ~オオオ~オオ~レッツゴー青野~」×4 「青野ヒット」×4



②フリオ ズレータ
 「バ!モ!フリオ!」×4 「オオオオオ~オ~ バモ サムライ ズーリー」×2
※バ、モ、フリオの間はそれぞれ一呼吸置く



③ヒット後などに使用するようです
 ♪(トランペット)♪ 「オイ オイ マ・リ・ン・ズ」×4 「千・葉・ロッテ」 (手拍子)ロッテ!



④マットワトソン
レッツゴーワーティー ユアザ ベスト クラッチヒッター ゴーワーティ ユアザ ベスト クラッチヒッター」 「レッツゴーワーティー」

最後にですが、マリンにこんなものが出来るようです!
どんな感じのものが出来るか楽しみですね。
スペースが狭いのでどんな感じになるのでしょう??

とにかく開幕が楽しみな今日この頃です・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

K保

お勤めご苦労様ですm(_ _)m
動画UPサンキュ。新応援、完璧にマスターしたよ♪

いよいよ明日だね~。テンション上がってきた!

それでは明日っ!
by K保 (2007-03-23 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。