SSブログ

開幕しました! [千葉ロッテ観戦]

■北海道日本ハムファイターズ(千葉マリン)
■福岡ソフトバンクホークス(千葉マリン)

というわけで、すっかり開幕しました!2007年シーズン!どうも開幕するとなかなか更新が出来ません(苦笑)

開幕2連続引き分けから始まり、なかなか調子に乗れないですね・・・。特にソフトバンク戦の2試合はひどかったです。2試合とも初回に大量失点・・・。正直、テンション上がりません(涙)

土日の開門が試合開始3時間前に変わり、10時開門。会社行くよりも朝早く家を出て、開門後3時間暇に耐えて、始まったと思ったら初回から満塁HR、3ラン・・・。そして、守備もなんだか乱れ気味ですし・・・。

でもまだ借金1ですし、明日からのオリックス戦をいい形で戦って、マリンに帰ってきてもらいましょう~

写真:開幕から1週間でさらに増設された広告(笑)来週も増えてたりして・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習が必要です・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。