SSブログ

里崎トークショー in 船橋オート [千葉ロッテ全般]

本日は船橋オートで行われた「船橋オート新春イベント・里崎トークショー」へ行ってきました。
初のオートレースです。と言っても一切オートレースの車券(?)は買わず・・・(笑)レースもちょこっと見ただけ。船橋オートには一切貢献できませんでした。すいません・・・。

さて、本題へ。12時に南船橋で待ち合わせ、いざ船橋オート場へ。
若干マリンとは雰囲気が違う・・・(苦笑)ロッテファンもチラホラ。すでにサイン会の整理券50枚の配布は終了していました。

そして、14時頃からM☆Splashのダンスが始まり、14時20分ごろフツーに里崎登場!
会場からの質問に答える形でトークショーがスタートと思ったらわずか20分で終了。ちょっと短い気も・・・。


終了後、船橋大神宮へバレンタイン神社に続き2度目の初詣へ。今回が本当の初詣でしょう!おみくじを引いたら、な、なんと大吉!そして、第22番!今年もいい年?かもしれません!

ちなみに山Tのやまぁ~きぃさんも福浦の大吉みたいです(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

福浦大吉のやまぁ〜きぃ

大吉おめでとうございます。
今年はいい年だってことでお互い頑張っていきましょう!
アジアの次は世界?ボビーの行動に期待ってことですかね(笑)
by 福浦大吉のやまぁ〜きぃ (2006-01-12 09:40) 

サブケツ

22番!好きな?サトさんの背番号ですね!私もいい加減初詣行かないと!3番の大吉だといいですが…。そんなのあるのか…。23番が出たら今年は凶?(笑)
by サブケツ (2006-01-13 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタイン神社初詣BASEBALL HEROES ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。