SSブログ

BASEBALL HEROES [その他]

オフはいまいちネタ不足です・・・。そんな訳で、今日は先日行った暇つぶしのお話。

数日前、K保さんと共にゲーセンへ以前から気になっていた「BASEBALL HEROES」というゲームをやりに行きました。ゲーム内容は、監督となり采配を振るうのが基本です。あとは、試合終了後に貰える選手カードを使って、チーム編成をしていくって感じのゲームです。なんだかとにかく難しい・・・。結局1勝3敗1分でした。ぜんぜん勝てません。



今回ゲットしたカードは、今江、井川、リグス、井場、田口、飯田、小関、山口、稲嶺、ローズ。な、なんと帰りの電車でローズカードがないことに気づきましたが既に遅し・・・。4番で使ってたのに(笑)

そして驚いたことに4席あるうち3席でマリーンズを使ってプレーしてました。意外とマリーンズって浸透してるんだなぁとうれしくなりました。いまさらですが・・・。どうやら幕張にもあるようなので、シート張り後の暇つぶしができそうです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。