SSブログ

WBC・・・。 [千葉ロッテ全般]

ようやく野球のチケット情報が流れ出す季節になりました。
本日、WBCのチケット発売要項が発表されました。

ひとまず一言  高すぎる!

公式戦のチケットは4,500~20,000円。
外野指定で5,000円。ありえない・・・。

エキシビジョンゲームの千葉ロッテ対韓国、台湾は適正価格。
自由席で1,500円。
外野~1塁(3塁)ベースくらいまでは自由席のようです。たまには内野観戦かな・・・。

チケットの詳細はこちらを。

エキシビジョンゲームは行くとしても、公式戦はちょっと全試合行けるかなぁ・・・。
スミスポ関係者の皆様ご検討お願いします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

K保

直行おつかれ。(←なおゆきじゃないよ)
チケット、マジで高過ぎっ!こんなんで客入るのか?
開幕戦@福岡遠征前にこの出費は痛いよな・・・
行けても1試合が限界。それでも嫁決裁がおりるかどうか・・・
by K保 (2006-01-20 10:40) 

9番大吉

会社でチケット情報入手しました。
1万ナンボのチケットって高すぎ。。。
考えてみりゃプレシーズンなのに。。。
東京ドームだからか?って思うのは俺だけ?
by 9番大吉 (2006-01-20 17:11) 

K保@夜も四番打者

お約束どおりブログはじめちゃいました。ひっそりと更新がんばるよ。今後ともよろしく!
by K保@夜も四番打者 (2006-01-23 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BASEBALL HEROES交流戦詳細発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。