SSブログ

WBC行って来ました [千葉ロッテ全般]

5日のWBC 日本vs韓国の試合を見に行ってきました。

以前の記事で心配していた観客数は、3塁側の内野にはかなり空席が目立ちましたが、40,353人とまずまずの入りでした。
でもせっかくの第一回大会で1試合も満員にならなかったのは寂しいですね。

さて、試合は皆さんご存知の通り、スン様にしてやられました・・・。
まさかスン様に打たれるとは思いませんでした。
やはり一発のあるバッターは怖いですね(苦笑)
韓国が勝ったときの喜びようからすると、”勝ちたい”という気持ちが韓国のほうが勝っていたのではないでしょうか?
2次リーグでも対戦があるようですので、今度は絶対に負けられない対戦です!

WBCとは全く関係ないんですが、So-netブログ再び最悪な状態になってますね。
前は夜だけ重かったのが、今回はほぼ一日中重いです。
この記事書くにもどれほどエラーになったか・・・(苦笑)いい加減なんとかしろ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。