SSブログ

ついにTEAM26の一員に! [千葉ロッテ全般]

昨夜遅く、ようやくTEAM26の会員番号がメールで届きました!
年会費を払ってから2週間かかりました。時間かかりすぎです・・・。

それまで「開幕のチケットが既に売り切れている」などいろいろな話を聞いていたので、かなり焦りと球団への怒りがありましたが、なんとか無事に確保できそうです。
会員用ページにも早速ログインしてみましたが、待ちに待った割にはショボイ・・・(笑)
まだこれから機能が増えるんだとは思うんですが、今後に期待です。

さて、さっそくその会員用ページから11日のオープン戦のチケットを購入。
ネットで買えるのは便利ですが、当日引き換えってのが引っかかります。
かもめの窓口で引き換えらしいですが、当日混乱・混雑しそうな気が・・・(苦笑)
しかも試合開始2時間前からなので、時間に余裕がなくて心配です。
もうちょっと球団はファンの気持ちをわかってもらいたいですね。
最近、球団への不満噴出気味です(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。