SSブログ

新入団発表 [千葉ロッテ全般]

久々の更新です。
本日はに千葉ロッテマリーンズ新入団発表会に行ってきました!なんとなく「当選したら行こうかな」ってくらいの気持ちで応募したら、4000人応募のうち500人に当選しました。

場所は、千葉の「ぱるるプラザ千葉」で19:15から行われました。微妙な時間でしたが、確実に行くために会社の休暇を取り行きました。昼間は、ほぼ用事もなく・・・。休んだ割には暇な1日でした(笑)

で、その入団発表会ですが、思ったよりなかなか面白かったです。トランペット、ドラム、ゲーフラ、小旗といつもの感じで盛り上がり、久々に応援も出来て楽しかったです。結構、いい企画ですね。
来年も是非参加しようと思います!!

なかなか新人選手の名前を覚えるのは毎年、遅くなってしまいますが、今年の新人は、この入団発表での紹介VTR、インタビューを聞いてだいぶ馴染んできました!

印象に残ったのは、神戸拓光(大社3順目)の191cmというデカさですかね。
噂の大嶺も結構大きいですが・・・。やはり大嶺に注目が集まってしまい、ちょっと他の選手が可愛そうなきもしましたが、ここからは実力の世界。
マリーンズの戦力としてがんばってもらいましょう!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。