SSブログ

ありがとう!阪神球団!! [千葉ロッテ全般]

ついに先日、オープン戦がスタートしました。
今日は、福岡ドームでナイターで試合が行われていました。
スカパーで放送もあり、久々に野球観戦!!いよいよって感じです。

いよいよシーズン開幕も間近という感じでしょうか?
この間の18日はマリン開幕戦のファンクラブ先行チケット販売もありました。
なかなかのチケット争奪戦でした(苦笑)
こんなにチケットが取りにくい球団になるとは夢にも思わなかったです・・・。

チケット言えば、今年の甲子園での席割りで驚くべきことがありました!
なんとビジター応援席を読売戦とロッテ戦のみ拡大!

阪神甲子園球場 レフトビジター応援席のエリア変更について(阪神公式サイト)

ほんと嬉しい限りです(涙)こんなことまでしてくれるなら行くしかないです!(笑)
というわけで、本日そのチケット販売がありました。
なんとか2試合分確保しました!でも試合は5月27日、28日・・・。
まだまだ先の話で・・・(苦笑)


TEAM26 [千葉ロッテ全般]

本日TEAM26の会員証等の会員特典一式が届きました。今年もあまり意味もないのにゴールド会員にしてしまいました(笑)
そして、特典にはギザギザユニを選びました。一応NPBマーク入りです!でもこれを着る機会が来るかどうかは・・・(苦笑)ちなみに去年もらったのはこれです。今年はこちらを着ようかと・・・。

さて、プロ野球はキャンプインしていよいよ野球シーズン到来です。3月に入ればオープン戦開幕、そして3月24日、25日に公式戦開幕!!あと少し(?)です。
準備は万端ですか~?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。